11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

新ブログについて~

2011.02.02 *Wed
昨日のブログでも告知したと思いますが、新ブログを立ち上げました^^


    「かもめの翼~翼のない!?かもめ日記」

     URLは、http://kamomenotubasa.blog28.fc2.comです^^


コレは、このまま残し、これからは新ブログで色々書くつもりなんで、

良かったらみてくださいな^^

リンクフリーですが、バナーについてはPCが到着後に作成するつもりです^^
(出来れば、リンクすると一声言っていただけるとうれしいです~)

それでは、コレはここまでとします^^

今までありがとうございました^^

また、新ブログの方でよろしくお願いします><


とってもひっさびさな更新w

2011.02.01 *Tue
えー知ってる方は知ってると思いますが、PC(HDD)壊れてました

PC壊れた直後~一ヶ月くらいはPCに触ってなかったんだけど、ネットを見たくなり、

親のをいじっりだしたけれど、壊れたショックで全然更新する気も起きずずーっと放置でしたw

昨日やっとPC購入っという道が出来てひっさびさな更新するかもめですww


んで、少し前から考えていたんだけど、このブログはこの次で更新終了しようと思います^^;

ホリビも終了しており、いまさらホリビの事を書くのもなんだし、
かといって、このままホリビでの事を載せてたココに別のオンゲーの様子を載せるもなって思えるんでー

新しいブログを立ち上げて、そっちで活動するつもりです^^;

もちろん、コレはこのままにし、うちなりの思い出として残しますw

そーしないと、今までのPCに保存していたSSとかのデータが一切残っておらず、
コレまでなくしたらかなーーり、ショックになるもんなんで^^;


新しいPCが来次第、グラファン、ナインテイル、でびぃーなとかのオンゲーの様子を書こうと思ってますw

まあ、それまでに新しいブログ名、URLを決めるつもりでいますw


それで、新ブログ名、URLが決まったらまたお知らせしようと思ってます~

っと所で今日はこの辺で~w

バィバィww

追記は、フレs、古都メンバーsにお願いです><

変態の子を・・・・

2010.10.06 *Wed
少しずつ、ショックから回復してる最中のかもめです・・w


前回の記事に書いた通り、変態の子(猿のサブ)を育てだしてますww


丹+吸いやらせて、よーやく46Lv^^

あともーちょいで目標の50に到達です!


それに、IMの開放ももう数日で始まりますなw

どんな感じで開放されるのかちと気になる鳥でもありますww


そしてー

今日ひっさびさにシンヤ猫sがInして、
名物!猫とカラス!?の突きー
↑恒例の追いかけっこモトイ、突きを^^b

それをやれるのも、後2ヶ月くらいなのね・・orz

と、暗くなる事は置いといて・・・



移住先として、別ゲーを少しずつ初めてるってか、探してるんだけどw

前、インストしてあった、グランドファンタジアの開発元は、

ホリビと同じって事につい最近気がつきましたwww

気が付かなかった理由=ホリビに熱中してたって事もあるけどねw


まあ・・・・

開発元は同じでも運営が違うし、公式サイト見てる感じでも活気があるし、

色んなオンラインゲーのランキングサイトでも上位にあるし、良さそうな気もするw

ので、特に心配はないかとww


それに、

グランドファンタジアの外伝にあたる、
オンラインゲーが日本での正式サービスがいずれ始まるみたいw

そのタイトルは、

 「ナインテイルオンライン」 だそーですww

んで、そのβテストが今度の7日から始まるそうで、いちおー参加申請はしておいたけど、

Inする確率は、「ホリビ:βテスト=9:1」の割合だと思われますw

まあ、一度も行かない可能性もあるけど・・アイテムが配布されるって書いてあったから、

ついつい・・・・それに釣られましたwwww

グランドファンタジアでは、お供(!?)はミグルだけど、

ナインテイルでは、お供はキツネで結構かわいいかった♪
キツネ♪ 画像は公式ブログより。
©2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved
Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

世界観は中国風でさすが台湾の会社が作ったんだなって思ったww

まあ、詳しく知りたい方は、
ナインテイルオンライン公式サイト
↑へどーぞ^^b


それに。

グランドファンタジアの方に、新規登録するって方がもしいれば・・

前もって言ってくれれば、友達紹介プログラムで多少アイテム等。貰えるんで、

コメントにブログ管理者のみしか見れないようにして、
紹介して欲しいって旨を書いてもらっておいてくれれば、

こちらから返信をしますんで、とりあえずコメくださいな^^

グランドファンタジアについて知りたい方は、
グランドファンタジア公式サイト
↑へどーぞ^^b

新作ゲー。ちと楽しみだけど、7日過ぎても、もちろんホリビ優先で行くつもり^^b

って、所で今日はこの辺で~w

バィバィww

えーと・・・・

2010.10.03 *Sun
突然のホリビ終了に頭の中真っ白になって・。・;;

やっとこさ更新です・・・・


ほんとはw匠や郡イベ、Lvあぷの記事にするつもりだったんだけど・・・

それはどーも書く気になれません・・・orz


まあ、最近のIMの様子もなんかおかしかったし、がっつり稼げるだけ稼ごうって
気もしてたし、なんとなく前兆もあった気もしなくはないけどね・・・


ホリビ終了って出たときは、92Lvと30%で、それ以前はやる気満々でいたし、
来春のカンストを目指して狩りしようと思ってましたが、


今は、やる気ほぼ0↓になってます・・w


その代わりに、フレsや郡のメンバーとのふれあいをもっと持とうかなと思い、
聖獣でまったりのほほーんとしてるのが一日の行動パターンになってますー


んで、このまま終了になると、未練が残るから、未練が無いように。って考えたら、


猿だけ育てた事ないし、猿の第3段階を出来るまで狩りしようかと。
猿以外は第3段階にしてあるから、コレで全種族制覇もいいかなと。


その後は、IMの開放で廃が使い放題になれば、廃漬にして、
カンストも目指すのもいいかなって思ってますけど・・・・


まあ、かもめの狩りは未だ未定です・・w


IMが開放始まったら、やりたいことは沢山あるww


  1.毛色変更で全種族の色を変えまくって、SSを撮る。

  2.髪の色も        〃

  3.仲間の書などなどの転送系使って、フレs郡の人のSSを撮る。

  4.鈴使い放題で、黒龍様、女王にソロで挑む!。

  5.移動楽々で狩りのお手伝いに。

  (6.廃漬でかもめのカンストをする。)
                                 等。


まあ、終わりの日が来るまでInするつもりだし、
その間に、移住先決めたり、残りわずかのホリビを楽しみたいなと思います^^

と。いう所で今日はこの辺で~w

バィバィw





Lvあぷ~♪

2010.09.04 *Sat
とうとう、90Lvに到達しましたー♪
90Lv~♪
↑光取れたけど、ユニちゃんが邪魔w

Lv上がってクエ未消化を終わらせながら聖獣に戻って、

待ちに待ったクリ+20を習得ー♪
クリ習得前
                ↓  
クリ習得後
あれれ?

宿pが余らないはずなのに・・余って不思議ーww

まあ、その分他に回せられるから、別に良いけどねw

その後はクリ100にするために計算してたら寝ちゃって・・w

気がついたら夜7時ww

さーご飯食べてw匠しようとしたら、

全鯖、全エリアで経験値ボーナス消えてて萎えましたww

いやー消えちゃてマジ焦りましたorz

んまあ、数時間後には復旧したんだけど、

発動するタイミングを逃しちゃったから土曜~日曜にかけてやろうかとw

んで、クリ100~♪

w匠のことは次回の記事で書けると思いますw

あ、そーそー♪

古都イベの企画を変態sから任されてるんで、

近いうちに決まり次第発表できるかとw

と、言うところで今日はこの辺で~w

バィバィ~

プロフィール

しろかもめ

Author:しろかもめ
大空サーバー
狩り用メイン:(最終Lv)
 しろかもめ  狩人:96Lv
 群:古都の音色
治療用メイン:
 ゆりかもめ♪ 治療:62Lv
 群:猫の翼
ペット:夢つばさ(96Lv、カムイ究極Ω+2)
    蒼つのこ(96Lv、ユニ究極Ω+2)
    縞だんぼ(83Lv、ボスパ究極Ω+2)
    ベビーライガーα、β
    バルボロッコ
    スズロッコ+2×2体
倉庫サブ:弓武器庫、ペット庫、帝龍装備庫、
      元神庫、面白装備庫、アクセ庫、
      消耗品(強効傷、秘薬、餌)庫
      などなどw
      沢山いましたw
群団サブ:Ⅰかもめ商店
        団長
        くろつばめ  幻術師(40Lv)
        露店用サブはココに所属♪  
      Ⅱ紅花紅香
        団長
        ふーちゃん♪ 幻術師(50Lv)
        募集、用途など未定で終了。  
      Ⅲ四郎教
        団長
        ひなかもめ  幻術師(30Lv)
        四郎s崇拝、サブで募集!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

黒鳥の旋風 (9)
しろかもめで・・・ (52)
ブロク、HP関連♪ (4)
猫の翼 (1)



月別アーカイブ



ホーリービースト

ホーリービースト公式サイト

公式サイト © 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.



↓リンク&バナーについて♪

 リンク、バナーフリーです^^         てけとーに作ったバナーでよかったらお使いくださいw                      リンクするよ~って一声かけてもらえると助かりますw

◆群:猫の翼HPバナー群:猫の翼HPバナー ◇かもめのたまごブログバナーしろかもめのたまご~黒翼のかもめ~バナー



リンク一覧♪

このブログをリンクに追加する



カウンター&けもクロック♪

現在の閲覧者数:



グランドファンタジア



@games



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © しろかもめのたまご~黒翼のかもめ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
